てぃーだブログ › 気分はもう‥ › 映画 › 復活
2015年08月26日

復活

大人気の映画作品が続編で続くというケースはいくらでもあると思います。

人気シリーズとなれば、ずっと続くということも少なくありませんが、
そんな人気シリーズ化した映画に、その映画の定番のキャラクターっていうのが、
毎回、登場するというのは、当たり前と言えば当たり前のことではありますが、
中には登場しないパターンというのもあります。

これは俳優さん側の問題だったり、映画のお話としての問題だったりと色々と理由はあるようですが、
パイレーツオブカリビアンにオーランドブルームが登場しなかったのも、
まさにこのケースではないかと思います。

映画の中ではウィルというキャラクターを務めているオーランドブルームですが、
4作目には登場しませんでした。

しかし、次の作品には登場することが明らかになったようで、
ファンにしてみれば、ジャックとウィルの活躍というのが映画で見ることが出来るということで、
大きな話題になっているようです。

具体的にどういった活躍になるのかっていうのは、
まだ明らかにはされていないものの、きっとカッコイイ姿を見せてくれるのは間違いないかと思います。

映画としては、撮影はクランクアップが今年の7月には完了しているということですから、
編集作業が終わり次第、公開ということになるかと思いますが、映画が待ち遠しいですね。

次の作品はジャックが命を狙われることになるというものでしたが、
どうやってその危機を抜けることになるのか?期待です。

Posted by たまど at 05:16 │映画
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
たまど