てぃーだブログ › 気分はもう‥ › youtube › エンドレスエイト
2009年07月25日

エンドレスエイト

youtubeで涼宮ハルヒの憂鬱2期を見てるんですが、
6話連続でほぼ同じ内容を繰り返すとは思いませんでした。
精々3~4回だとばかり思ってたんですが、
この現象に見ている方はいい加減にして欲しいと思っているようで。
アニメ製作側の策略のようなものなんでしょうかね?
確かに内容は無限ループしているという内容なんですが、
8回目でループから抜け出す仕様なんですかね。
とりあえず、内容に飽きて来つつも結局は見ちゃうんですよね。

youtubeでアニメを見るのはあまりよくない事だと分かってるんですが、
地方住民は関東と違って週遅れは当たり前だし、
週遅れならまだしも、やらないというテレビ局も多いので、
若干仕方ないんじゃないかと思ってしまいます。
DVDになるのを待てばいいじゃないかと思う方もいると思いますけど、
DVDが出るまでには時間が掛かりますよね。
その待ち時間がどうにも耐えられない。
そしてお金ももの凄い掛かる。
テレビで放送すればDVD代も浮くのに…。
まぁ、しがない一般人が愚痴っても何の足しにもならないわけで。

そういえば、今年の夏は冷夏のようですね。
夏はやはり夏らしい気温と天気で過ごしたい。
暑いけど、季節感は大事ですよね。
沖縄で季節感感じたいとかいう方が無理あるかもですけど。
今年は台風何個来るんでしょうかね。
今のところまだ上陸はしてないですが、
ここ最近あんまり台風が来てない感じがするので、
いずれそのツケが回ってきそうで怖いです。


Posted by たまど at 15:00 │youtube
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
たまど